お申込みについて

申込方法及び決定方法

  1. 受講申込書兼実務経験証明書に必要事項を記入し、当校まで持参または郵送・FAXにてお申込みください。
  2. 受講申込書兼実務経験証明書の内容を確認後、「受講決定通知書」をお送りいたします。
    なお、申込み多数の場合は受講できないことがございます。予めご了承願います。
  3. 受講料のお支払いは、受講決定通知書とともにお振込のご案内をいたします。期日までにお振込ください。
  4. 受講申込みをキャンセルする場合は、必ず当校までご連絡願います。
  5. 本研修カリキュラムの全課程を修了した者に、修了証書を交付します。

お申込みの際の注意事項

  1. 申込書類は一式揃えてご送付ください。書類がそろっていない場合無効とします。
  2. 申込書類に不実が認められた場合は、修了証書の交付が出来ません。
  3. 本研修日程のうち1日でも参加できない日程がある場合は、申し込みは出来ません。
  4. 受講決定通知発行後の受講者の変更は、原則として認めません。

申込書類 ダウンロード